スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムクヒバのターン?!

2009年12月15日 01:26

リボはすっかりコミックス派にならざるを得ない状況なのですが、ネタバレは平気で見る☆
いっやあ、最近本誌がムクヒバにやっさしいですね!
うわーうわー、はやくコミックスに収録されないかなー!

最新刊、初代いるかと思ったらいなくてしょんぼりだったんですが、骸再登場に律儀に雲雀がいて、それだけでも十分だったけど、まだまだ幸せには先があるらしいよ!
やった!

「忘れない忘れないでしょう」を山ヒバからムクヒバに変更して構想練り直してた矢先にサプライズでした。
「15」は山ヒバのままです。

春コミに向けて、早いうちから原稿しておけよと言われているので、構想詰めて、プロット書いてとしてるんですが、山ヒバには無理があった…ていうのがムクヒバにすると案外無理なくしっくりいく。
大抵殺伐としてたり飢餓感あったりするやつがそうなんですけど。
山本がやっぱり巧く掴めてないのかなー。
スポンサーサイト



最近の記事


