スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


inblue跡地ブログ更新(三水SS)

2009年12月01日 01:38

CA3C0312.jpgCA3C0313.jpg

レアチーズケーキ!(TAKAGI)
ミニチーズケーキ!(モロゾフ)
そんなわけで、1時間間に合わなかったけど!
水野BD祝いです!

11月30日中にアップしたかったけど、無理でした。
マイケルの予約をどうするかで急に心が忙しくて。
…すみません。

やたらリアルな三上の社会人模様ですが、今日の私はひたすらのぞみで寝転けてました。
本来は在来線ルートなところを新幹線移動をやらかしちゃったなんて実体験は学生時です。
実話です。
テニスの試合だったんですけどねー。
団体戦だったんですけどねー。
私、ダブルスもシングルスもレギュラーだったのにねー。
でも、主将も副将も一緒にいたんだよねー。
つまり、うちのナンバー1から3が揃って遅刻しそうだったと。
遅刻イコール失格なので、本当笑えません。
あの新幹線移動は今でも伝説です。

さて、肝心のSSは、三上しか出てきてません、水野ちょっぴり。
でも、三水だと言い張ります!
ふはは、まさか私が三水SSを更新するとは誰も思わなかったに違いない!
実は虎視眈々と企んでいたんだぜ!
遅刻してるけどな!
私が眠りにつくまでが今日だと言い張ります。

しかし、出番より内容が三水っぽくないですけどね。
社会人ネタは落ち着きすぎでイカン。
もっとこう、ギスギスしてたりモジモジしたりしてる三水をさ!

急ぎでばかばか打ったので、肝心の部分が短くて、どうでも良いトコだけやたら詳細という、濃淡付けの間違ったSSですが、へっと鼻で笑って頂ければ幸いです。

ちなみに、マイケルはBlue-Rayを買うことにしました。
DVDメモリアルBOX予約満了すんの早すぎだよ!
でも、映像はブルーレイの方が長い。
まだブルーレイデッキは持ってないのですが、人にたかって見ることにしました。
Sかさんがこれからプレステ3買う予定あるっていうから、買ったらマイケル持ってくねって、ちゃんと約束取り付けたよ!
こっそり目論んでる訳じゃないよ!
原稿締切直前に申し訳ない。
冬コミにトリプル達成出来るよう祈ってる☆
スポンサーサイト



最近の記事


