スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


煩忙期スタート

2009年11月30日 01:45

繁忙期って言うより煩忙期。
そんなわけで、恐怖の恒例☆年末・年度末、過労の行進がスタートしました。
全然嬉しくありません。
日曜日だっつのに、美容院でまで資料チェックしてたっつうの!
家で仕事して、美容院で仕事して、そっから会社行って。
どんだけワーカホリックなのかね!

断っておきますが、決して私は仕事が好きなのではない。
断じて違う。
義務感だけです。
誓ってそれだけです。

転職は、この不況期をもう少し見据えてからの方がいいよという助言に従うことにしました。
移った先が倒産とか泣くに泣けないし。
なので、残念ながら転職先延ばしです。
そのかわり、精一杯保身に努めさせて頂く。
最近は、方向性に悩んだらもう一人の中間管理職に速攻ヘルプです。
申し訳ないなって最初は思ってたけど、最近では、そもそも中間管理職ってボスと下っ端の面倒事を捌くためにあるんだよネ☆と開き直ってます。
ごめんなさい、私、私が大事です。
えへへ☆

なんだかんだでテニスの試合もちょっとずつ摘み見しかできてないし、小説書きなんて全然時間取れてないです。
いかに自分の時間をぶんどるか。
頑張ります。
私が努力すべきところはそこだ。

ちなみに金曜日、SAW6とTHIS IS ITをレイトで立て続けに見たら、土曜日に撃沈しました。
それまで4時間睡眠で仕事しまくりながら、テニスを最終セットのみ見続け、金曜日に限界まで仕事をしまくった挙げ句のレイトはしご(しかも、池袋から府中まで移動して)。
ろくに寝ないまま、テニスなんかするから。
つか、テニス中も半寝でした。
映画はどっちも大満足だったんですけどね!
マイケル、せめて、せめてロンドン公演だけでも叶っていたらどんなにか!
ああでも、本当に音が良すぎた。
音が良い、楽曲が良い、ダンス格好いい。
なんなんですか、あのミラクル。
SAW6は、SAWにしては見終わった後味が比較的すかっと?する感じで、あれ珍しいと。
でも、そいつの生死は不明だし、選ばれたのにまだ試されてない奴いるし、7はどうなるのかを考えると、それだけで数時間は飽きないですね。
うーん、脳みそ忙しいけど、この1週間は楽しかったなあ。

体が持ち堪えられてないけどにゃー。
スポンサーサイト



最近の記事


