スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ATP WORLD TOUR FINAL!!

2009年11月30日 01:28

決勝です!決勝です!
ダビデンコvsデルポトロ!
ここにいるのがフェデラーでもナダルでもなく、ジョコビッチでもマレーでもなく!
エリート8すげえ!
マレーやジョコビッチがラウンドロビンを勝ち上がれないんですよ!
いや~、どうなるかわかんないと思ってたけど、マジ面白いわ!

ソダーリング惜しかった!
やっぱハードコート、特にインドアのこいつはすげえぜ。
トップキラーだよな~。
ナダルに2回勝って、ジョコビッチに勝てば本物だよ!
デルポトロ戦は、正直デルポトロの方が有利かなと思ってたけど、想像以上の接戦でした!
来シーズンが超楽しみ!
大好き!

そして、ダビデンコ!
勝てよ、勝っちゃえよ!!
もうずっとフェデラーに勝てたらいいのに、もうちょっとで勝てるのにと思ってたダビデンコ。
とうとう、とうとう昨日勝ったよ!!
おめでとう、本当おめでとう、絶対にいつか勝てるって信じてた!
フェデラーのスーパープレイの後でも、冷静に試合運びが出来てた成果だと思うよ。
よかったああ。

って、勝った!勝った!!
ダブルのチャンピオンシップポイント、一発で決めたよ!
ストレート勝ち!
わー、おめでとう!!
ついに!ついに!
1週間良い試合してたよなー。
絶対ダビデンコはもっともっと評価されるべきだよ、堅実じゃないか、地味だからって評価低すぎだぜ。
あ、八百長疑惑はないって信じてるんで。

それにしても、デルポトロは伸びまくってますね。
こんなに早く本物になるとは思わなかった。
ジョコビッチもいつの間にかトップ3に来てた印象あるんですけど、デルポトロも止まらない感じ。
ジョコビッチ、マレー、デルポトロの3位争い、当然2位、1位狙いが楽しみです。
でも、王者はやっぱりフェデラーなんだぜ。

うわー、ダビデンコが超嬉しそう。
トロフィー抱えて咆えてるよー。
こんなに喜んでるダビデンコ初めてー。
よかったねー、よかったねー。
いやあ、良いですねえ、私も幸せだ。
1週間楽しかったなあ!
本当、この1週間、素晴らしいテニスの試合が見られて、生きてて楽しいと思ったよ(笑)

そうそう、錦織圭がとうとう復帰です!
昨日だったかな、公開練習開始したって!
全豪オープンどうよっていうメディア質問に、いきなり5セットは…って冷静な返答で安心した!
KYって言われても良いよ、その冷静な姿勢でいてくれい。
実際、いきなり5セットマッチトーナメントはやばいから。
また壊すから。

そうだ、ついでのように言うのも何ですが、テニス話題を一気に。
エナン復活!!
キムが復活したんだ、エナンも来いよ!と思ってたら本当に来た(笑)
はっや!!
年明け最初の試合からエントリーしてるんですって。
まあ、でないと全豪への調整できないよね。
ワイルドカードで出るから、キムと比べられるよね(笑)
いや、あの人真面目だから、絶対トレーニングとかしてる、ああもう、1月が今から楽しみじゃないの!

楽しいです、今本当にテニスが楽しい。
巨頭はいるけど、二番手グループが切迫してて牙城が危うくなってるぞっていうのもあり、その二番手さえも若手台頭に脅かされ、という混戦振り。
しかも、若手台頭者みんなぽっと出じゃないの、本物だって強さがあるの。
ああもう、楽しい~!
本当、この世界が大好きだ!!
スポンサーサイト



最近の記事


