スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ATPマスターズファイナル!

2009年11月23日 23:49

昨日から始まっております、マスターズファイナル。
ああもう、一日目から素晴らしい試合ですよ。
ラウンドロビンの組み合わせを見てるだけでもドキドキします。
どんな試合になるんだろう、誰が勝ち抜くんだろう、ああもう、超楽しみ!
エリート8の熱戦ですよ、すべてがグランドスラムのセミファイかファイナルかって好ゲーム。
2チームに分けての総当たり戦(ラウンドロビン)で、上位2名による最終トーナメント戦。
私の1週間の喜びがここに!
今年は特に面白いとみた!
女子の最終戦の久しぶりに面白かったし、今年は当たり年だわ~。

ロディック棄権によって入ってきたソダーリングがどこまでやれるか楽しみです。
どうも私はソダーリングのテニスだけでなく、顔も体も好きらしい。
要するに、丸ごと好みらしい。
えへへ。

つくづく思い知りますが、こんなに私を昂揚させるのはテニスだけですね。
テニス、イコール情熱。
文章は、情熱と呼ぶほど激しくないけど、でも、絶対捨てらんない感じ。
もし、テニスと文章、どちらか一方を選べと言われたら、きっと私はまずテニスを選んで、そして、見てるうちに文字化したくなって書くんだと思います。
結局どちらも選べない。
その他のもんなら捨ててやらあ、仕事とか仕事とか仕事とかね!!

とか言っておいて、私は煩悩の固まりですけどね。
俗物すぎて、物欲強すぎていっそ笑える。
連休中にとんでもないことをやらかしました。
過去最高額です。
金額はとてもじゃないけど言えない。
一個の単価が高いのに加えて、数まで積み上げました。
本当、馬鹿じゃないの。
いや、ものは良いのですけど、支払いが~。
あと5年は死ねないな。
うん、頑張って働こう。

この世で一番の悪魔は分割払いだと思います。
誰だよ、考えた奴は。
素晴らしいけど恐ろしいよ!
スポンサーサイト



最近の記事


