スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボスと私

2009年11月19日 01:56

今日(水曜日)、銀座正泰苑に予約を取ったのでたったと帰ろうとウキウキしていたら、直前にmtgが入れられてました。
タイトルが、来週●●訪問のためのmtg。
何のことだかさっぱりわかりません。
しかも他事業部との合同mtg。
なおさらわかりません。
なので、ボスに聞いてみました。

「今日のこのmtgってどういうお話なんですか?」
「これは、●●にアポ取ったっていうから、その相談にユノも入って欲しいって思って、入れました~」

いや、私が聞きたいのはそういうことではなく。
しかも、なぜ丁寧語。

で、いざmtg致しまして、先方の要望に対し、うちは何ができるかっていうのを簡単にまとめた資料を作ることになったんですが、簡単と言っても要望が多岐にわたりすぎてて、そこそこボリュームありそうな気配。
しかも、そのアポ、週明け早々。

「俺、今週末いないから。火曜もいないし」
「水曜日にアポってことは、資料は遅くとも火曜までですね…。うーん(どうやってチェックしてもらおうか)」
「連休中にメールしてくれれば見るよ」
「……。連休は、親が上京することになってまして…」
「金曜日にメールでも良いよ」
「……!!」

早めてもらっても嬉しくないよ!
今何曜日だと思ってるんだ!
目を剥いたら、空気を読んだ他事業部の方はそそくさと会議室から退散して行かれました。
こんにゃろ。

うん、まあ、金曜か土曜の深夜にメールかな。
…がんばりマース。
スポンサーサイト



最近の記事


