スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝った!

2009年11月16日 00:16

ルミネに行かなかったぞ!
私は勝った!!

超満足です。


ところで、幽蔵熱が完全に復活しまして、もう諦めようよ、と。
うん、抗えないってわかった。
幽蔵、書くと思います。
思いついてるのが長編だから、ちゃんとプロット切らないと破綻しそうだし、すぐに書き出すわけではないですが、まずはネットで。
まずは。
うん。

いや、自分でも今日整理してわかったんですが、蔵馬って私の歴代好きキャラの3位なんですよ。
同人対象に絞ったら歴代1位。
そして、好きカプの歴代2位が幽蔵。
もう無理でしょう。
抗えるわけないでしょう。
1週間、無駄な足掻きだったな。
でも、なにげに自分で書いたことはないんだよな、幽蔵。
幽白は超超昔にちょっぴりだけマンガ描いてたような気がするんですけど、覚えてない。
落書きで終わったんだっけかな~、中高のちっぽけすぎる同人活動なんて忘れたぜ☆
小説サークルに変わったのが大学3年くらいか。
サイトをやるようになって小説書き出したから、笛からですね。
それまでマンガ描いてたんだから笑えます。
今無理、絶対無理。
絵より文字のが向いてる。

幽蔵に限らず、山ヒバでもムクヒバでも、思いついてるのが全部割と長めなので、ちゃんとプロット切りたいです。
最近、構成悪くて破綻してるし。
山ヒバが一番その被害を被ってるんじゃないだろうか。
あと、シキアキで一個、ずっと書きたいフレーズがあるのに話にまでまとまってくれないのがあって、それが凄くもどかしい。
ダリアに入れようとしたけどだめだった。
上手くいかない~。
でも、私はプロット書くのがすっごく苦手です。
いつだって一発書き。
で、同じ箇所を何度も何度も直すの。
進歩しない典型なの。
これ、本当だめらしいです。
直したい、直したいんだけど、プロットってどうやったらちゃんと進められるのだ~!?
うわん。
霧笛はちょこっとだけプロットらしきもの書いたんだっけか。
あれだけか。
今思えば、よく空気の渦をプロットなしで書いたもんだ。
まあ、だからこそ入稿二日前に、なんでアキラはああなったんだ??な迷宮に入り込んで、そんな余裕ないのに手が止まったんですけどね。

とにかく!脳内で思うだけなら誰でも出来る!
形にして初めてものを言えってね!
スポンサーサイト



最近の記事


