スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


物欲に打ち勝つ方法

2009年11月14日 19:09

誰か知ってたら教えて下さい。
私が思いつく方法なんて、口座の残高を拡大して壁に貼るしか!
とりあえず、今週の合い言葉は「ルミネなんてナイヨ」です。
行かないぞ、絶対行かないんだから。
欲しい物なんてないんだから。

実は、ファーベストが欲しくなったんだけどさ。
バーゲンまで待つんだ。

通販届きましたご連絡をありがとうございます。
ご感想までお書き添え頂いたりして、ありがたさに画面を前に深々お辞儀です。
ニトキラやってて何が一番嬉しいって、こうやってメッセージ頂けることですよ~。
本の感想に限らず、反応頂けるって嬉しいですわ~。
今までいろんなジャンルやってましたけど、ニトキラがダントツで多いです。
まだまだがんばってこうって思えます、ありがとうございます。

さて、サイト文のネタを考えねば~。


拍手レス>
通販、無事届きましたそうで。
ご連絡をありがとうございます。
嬉しいお言葉まで頂きまして、こちらこそ幸せですよ!
励みに頑張ります、ありがとうございます!
スポンサーサイト



最近の記事


