スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニトキラ通販、月曜日に発送しました

2009年11月12日 00:25

ニトキラ通販、月曜日に発送してまいりました。
発送しましたメールは、水曜日早朝に送信致しました。
申し込んだけど、メール来てないよーという方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ないのですが、ご連絡下さいませ。
遅くなってしまって本当にすみません!

そうだ、幽蔵サイトを発掘してみよう!と、唐突に思い立ったのが日曜日。
あれから数日経ちまして。
あら、もうこんなところに?なところに来ました。
いや~、下地があるからはっやいですねえ!
あ~楽しい~。
いっそ自分が面白いよ。
スポンサーサイト



最近の記事


