スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日万歳

2009年11月08日 23:48

本当は朝6時に一度目が覚めたんだけど、四度寝くらいやらかして、起き出したのは13時過ぎです。
惰眠を貪りました。
ああ、休日ってすんばらしい!

シーツと枕カバーも洗ったし、DVDデッキの整理も進んだし(まだ30時間くらいしか空き作れてないけど。100時間は欲しいな)、通販作業も終わったし!
後は出しに行くだけです。
明日、ヤマトの営業所に持っていきます~。
本当、長らくお待たせしてすみませんでした!

通販用の封筒がギリギリで、数えたらぴったりの数しか残ってなくて、宛名書き失敗しても取り替えられなかったです、すみません…。
あり得ない書き損じとか、本当すみません。

今回、LUNA SEAのベスト聞きながら通販作業してたんですけど、IN MY DREAMの最初の部分、あそこでどうしても首振りをしてしまうんですけど!条件反射だから仕方ないんですけど!ハサミ持ってるのに危ないったら。
我ながらあほです。
条件反射って怖い。


私信>
鍼は、どこでも資格?を持っている人がいればやってくれると思うよー。
私は指圧マッサージで置き鍼、整体で鍼を打ってもらったことがあるかな。
接骨院ではまだないや、そういえば。
置き鍼が手軽だけど、本格的に効くのは所謂普通の鍼。
痛いポイントがわかってる時なんか、鍼打ってもらうと楽になるよ。
あと、凝りが堅くなってる時に、打ってもらうと解れやすくなる。
私に場合は、幅広く全体的に凝りと浮腫と張りが出るので、鍼より電流流しとかの方が多いかも。
とっきどき、ポイント的にひどくすることがあるので、そういう時は先生たちが最終手段!とばかりに鍼を打つけど、実は未だにちょっと怖い。
口コミとか見て、巧いとこに行くといいと思う!

あ、貧血はようやく治まってきたよ。
でも、油断せず、ホームの際は歩かないようにする!
死んじゃうのは嫌だー。


どうでもいい豆知識ですが、私は指圧と整体、接骨院を料金的な面でも使い分けをしています。
接骨院は保険が利くから安い。
整体は巧い人がいてくれるとかなり効くけど、でも高い。
癒しを求めるなら指圧マッサージ、でも高い。
接骨院に癒しはないよ!(私が通ってるとこだけかもしれないけど、お互い言いたい放題)
あそこは、まさしく先生と患者。
指圧マッサージは、お客様って扱いがされる。
整体はその中間。

指圧マッサージは癒され感あるし、丁寧なので、疲労感ある時に行くと幸せです(指圧ROOM大好き)。
整体は巧い人がいるところを見付けるのが第一だと思う。
私は、とにかく辛い、今すぐこれなんとかして、お金なら払う!痛いのも我慢する!って時に行きます。
接骨院は治療だから、地道に通って回復させる時に行く。
継続的に通ってなんとかしてもらう時に行きます。
湿布欲しかったり、相談したい時とか。
あと、お金ない時(これ重要)。

こういうの、詳しくなるのって何だかなー!
でも、自分でマッサージとか、絶対無理~。
ユノはとことん他力本願です!

や~、でも、今日は幽蔵サイトの発掘したりと楽しかったなー。
スポンサーサイト



最近の記事


