スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再刷、製本完了!

2009年11月04日 00:40

ニトキラ再刷本の製本が終わりました!
ちょっとミスとかもしましたけども…すみません。
発送作業は土日を予定しています。
スパーク新刊も一緒に、という方は、週末までにご連絡頂ければ対応致しますので、どうぞご遠慮なく~。

朝から真面目に働いたので、今ものすごく眠いです。
今日の私は、私にしては真面目に頑張ったと思う!

それにしても、会う人みんな、私はイベントに遅れると思ってたみたいで、新刊も落とすと思われてたみたいで、なんかもう、自分、どんだけ日頃の行いが悪いのかと!

でも、ごめん、白状すると、私も自分は遅刻すると思ってた★

私がふつうに良い子な行動を取ると、逆に周りにトラブル発生という、あまり有り難くないジンクスがあるので、私はほんのちょっぴり遅れるくらいのさじ加減が一番物事が円滑に進むのではないだろうかと思う日々です。
今日も、私は午前から宅急便受け取ったり、印刷したり、部屋を片付けたりと頑張っていたんですよ。
そして、昼過ぎにやってくるY乃ちゃんをお腹を空かせて待っていたわけですが(ピザ取ることになってたから)、なんとY乃ちゃん、寝過ごして起きたの15時過ぎてたっつう。
私が準備万端で待ってたばっかりに…!
本当、このジンクス、有り難くないことに律儀に記録更新中です。
人生で数回しかないよ、互いに遅れなかったの。
(それは、私が遅刻しないこと自体が非常に少ないからとも言う)
スポンサーサイト



最近の記事


