スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりいそぎっ

2009年11月03日 10:19

まずはニトキラのことでご連絡です。

再刷+新刊の通販のご希望を頂いていた方には、つい先ほど(!)メール連絡させて頂きました!
遅すぎで本当に済みません!!

えーと、再刷の製本はこれからやります。
超丁寧に製本してくれる助っ人を呼んだので、私がやるより遥かにきれいに作ってくれるかと!
(でも、サテラの調子が悪くて印刷汚れが出そうなんですけどね…。買い換えかな…。本当すみません)

ぺらぺらぺらですけど、スパーク新刊の通販も始めてみました。
もしも、もしも、もしも(言い過ぎ)、スパーク新刊もご希望でしたら、ご連絡下さいませ。
送料80円くらいしか浮かせられないですけど、一緒に発送しますんで、お待ちします。

スパーク新刊の新刊の薄さをお詫びする方法をずっと考えていて、これはサイトに中編SSアップしかないのでは!?という結論が出ました。
どうせ普通の人でいう短編程度の文量じゃないの、というつっこみは、わかってる、わかってるよ!
どうせ、44ページが私の精一杯の努力賞さ!
とかいっといて、いっつも更新しないよね、というごもっとも過ぎるつっこみのために、私は決意しました。
年内にアップする。
がんばるよ!
ネタはこれから考えます。
なにかリクエストありましたらよろしくです。
お題を頂けた方が思いつくの早いです。
(製本助っ人のY乃ちゃんに相談すると、もれなく「えふえふ」の続編になりそうでちょっとコワイ)

リボは、全然ニーズないでしょうけど、「SUMMER VACATION」を通販可能リストに追加しました。
次が春コミなのですが、こちらも年内からプロットだけでもきっておこうと思います。
年末から年度末は、うちはいっつも瀕死の態なので、時間はあるようでまったくないってことを忘れるなーと、自分にエコーつけて言っておかないと。
スポンサーサイト



最近の記事


