スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントお疲れ様っした!

2009年11月01日 22:57

全国とスパーク、お疲れ様でした!
すっごいぺらっぺらのうっすい本ですけど、ラメントも咎狗も両方新刊が出て、一般開場時間に間に合って、なんかもう別のサークルみたいですね!
え、間に合うの?とか、あ、新刊出たの?とか、もう私、日頃何してんだかって感じ!笑える!
とは言え、実は、待ち合わせ時間には遅れたのでした。
ニトキラはスペースで製本しながらでしたしね。
どうやってもなー、完全に進歩しきれてないよな、私。
そこがだめ人間故です!

えっと、うちのスペースに来て下さった方々、お話をして下さった方々、差し入れを下さっただけでなく、製本まで手伝って下さったK様、売り子さんお二人に厚い感謝を!
皆様、ありがとうございました!
プチ主催様も、企画頂いてありがとうございました。
すっごい熱気あって、イベントにいるのが楽しかったです。
ピンクのおパンツ、欲しかったー。

新刊、うっすくって本当ごめんなさい。
紙代ぐらい自分でもてよ、チャージすんなって感じですよね。
本当すみません。
でも、あの表紙は結構気に入った出来です。
特にLOVELESS。
シキアキでピンクって実はずっとやってみたかったんだ。
薔薇じゃない花ってんで、いや~シクラメン良かったなあ。

リボもお声掛け頂いたそうで、売り子さんからメッセージ受け取りました。
ありがとうございます~。
次のリボのイベント参加は春コミになるので、その時はちゃんとした新刊が出せるように、本当に今のうちから!やっておかないと。
ニトキラはスパコミにどうしようか、ちょっと考え中です。

すみません、ちょっと眠いので、いったん寝ます~。
スポンサーサイト



最近の記事


