スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日なら徹夜できる

2009年10月31日 18:52

するなと言われそうですが。
うーんと、とりあえず、ニトキラの新刊は出せると思います。
とりあえず、ラメントは確実。
咎狗も行けると思う。

ページ数少ない癖に割高なのは、すみません、特殊紙を表紙に使うせいです。
可愛い紙なんですけど、ちょっとお値段もしまして…。
本当すみません。

リボは無理です。
うん。
フリーペーパーって、手にとってもらいにくいって聞いたことあるので、そんな見て頂けないもの作っても仕方ないだろーってんで、やらないことにします。
時間に余裕があれば、小話数本のGDが出せると思うんですが、後1日あればなー。
うん、無理です。

明日は、リボスペースは売り子様にお願いして、私はニトキラスペースにいます。
一人でヒマしてるので、お話ししてやってくださーい。
午後は、もしかしたらちらっと西に行くかも?ですが、混雑次第で諦めます。

当日を円滑にするためには、私が遅刻しないことが絶対条件なので頑張ります。
Sさんが作ってくれたローテーション、ふっつうに私が間に合うバージョンと間に合わないバージョンがあるんですよ。
どんだけだめな人ですか、私!


拍手レス>
わー、お待ちしてます~。
トルーパー話も楽しみです☆
仕事は大変ではあるんですが、超面倒臭い顧客に今年はあんまり遭遇していないので、比較的元気です。
今のところ、まだ影は薄くなっていないらしいです。
接骨院の先生がそう言ってました。
2年前3年前は本当に影が薄くなってたそうな。
わー、笑えない!
明日はよろしくです~。
スポンサーサイト



最近の記事


