スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ落ちた★

2009年10月30日 22:04

予想通り、冬コミ落選です★
うん、夏があの体たらくだったからね、そりゃスペースやる価値ねえよって落とされるよね。
残念ですけど、完全に自業自得です。
はい。

そんなわけで、気落ちせず原稿頑張ります。
土曜日の夜には結果報告を…。
あああ、特設ページとか作りたかったよ!
作ってる余裕がねえよ!

それにしても、まさか宅急便を出せたことで褒めて貰えるとは思いもしませんでした(笑)
下ブログ参照。
拍手頂いてることに(しかも複数)気付いた時には、すいません、爆笑しました。
みなさま、お優しいですね!
どんだけ私のだめさをわかってくれてるんですか!
もう、大好き☆

さって、頑張ります。
冬コミ落ちたショックをバネに!(拘ってる)
どこまでやれるかなー。
スポンサーサイト



最近の記事


