スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訃報が

2009年10月30日 21:16

円楽さんがお亡くなりになったと聞いてショック、あの温かい感じの笑点が大好きだったのに。
ご冥福をお祈りします。

実は、今朝も訃報があって。
中学の同級生が突然死。
朝起きたら亡くなっていた、という。
地元の友人からメールがきて、もうびっくりです。
持病なんて聞いてないから、過労、なのかなあ。
なんとなく最近の激務で、私、翌朝目が覚めるのかーっつうか、永遠の眠りについちゃったりしないよねえ、なんて冗談で言ってたんですけど、ちょっともう、シャレにならないよ。
これで中学の同級生の訃報は二人目です。
一学年160人しかいないのに。
スポンサーサイト



最近の記事


