スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宅急便出した!

2009年10月29日 01:20

リボもニトキラも、既刊は宅急便で出しました。
これで最悪の事態だけは避けられる。
安全策成功です。

あとは、私が新刊出せるように頑張って、遅刻しないように注意するだけだ!
それこそが大問題だ!
自分が一番の癌って嫌ですねえ。

ちなみに、当日は、リボは友人にスペースをお願いして、私はずっとニトキラスペースにいる予定です。
午後にちらっと入れ替わりとかするかもですけど、東西移動は難しそうですよね~。
一人でヒマしてるんで、よろしくです。

ちなみに確定してる机上物は以下の通り。

★ニトキラ
既刊
「LAST LOSE」 咎狗 シキアキ
「kalancoe」 ラメント ライコノ
「陽の照りながら雨の降る」 ラメント ライコノ
「夕涼み」 ラメント ライコノ

これに、新刊「LOVELESS」 咎狗 シキアキ と「BELOVED」 ラメント ライコノ が追加されると良いなあ。
再刷本を会場受取される方は、スペースにてお名前を仰って下さいませ~。


★リボ
既刊
「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」  山ヒバ 吸血鬼パロ
「A to Z」 山ヒバ 出遅れまくった夏コミ新刊
「SUMMER VACATION」 山ヒバ オンリーでの新刊

山ヒバとかムクヒバのSSペーパーとか出せたら良いですよね!

頑張ります。
スポンサーサイト



最近の記事


