スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠くて人格崩壊中

2009年10月27日 03:30

今日も今日とて仕事です。
なんてワーカホリックの鏡。
冗談じゃありません。
ボスが夜22時に、ユノがもうちょっと頑張ってくれたら明日クライアントに資料送れるんだけどな~などと言うので、無理ですとお断りしてまいりました。
いや、言ったあと検討したけど、一応。
でも、無理、私だけ終わっても、もう一人が終わらないし、終電乗れないし!
いやもう、マジ無理だから!
ただでさえ、ここ一か月の平均睡眠時間4時間程度なんだから!

そんなこんなでわかりやすく過労ですが、往生際悪くも11月1日をまだ諦めてはいません。
とりあえず、宅配便で絶対!な荷物は送ってしまおう!と、当日の特に朝の自分に全く期待せず、安全対策を取るべく既刊と再刷の製本を頑張っております。
が、限界作業はやはり結局のところ効率が悪いのか、ミスコピー多いわ、プリンタエラー多いわで、軽く不運を嘆くぐらいにはもったいない紙ごみが出ました。
もちろん古紙再生に出しますよー。
ああでも、時間ももったいないし、トナーももったいない~。
途中でトナーが切れて、買い置きラストを開けちゃったので、また買ってこないと。
ブラックトナーの消費量が半端ないです。
それにしても、サテラ、両面印刷する時に印刷汚れが出るようになったなあ。
刷る前にしつこくクリーニングとかしたんだけどな~。
今度本格的に解体して掃除しようかな。

まあ、局所的に酷使だもんね、サテラ。
そりゃー不具合も出るよね。

スパークのプチ盛りでは、あくまで希望ですけど、シキアキとライコノのぺらぺらコピー本を出す予定です。
シキアキが「LOVELESS」で、ライコノが「BELOVED」。
わっかりやっすー!
あ、中身は全然違いますよ、パロとかじゃないですよー。
いや、やったら面白そうですけどね。
テーマを一緒にした対本をやろうかな~と。
もちろん独立した話です。
テーマが同じなだけです。
ちなみに、「恋愛」がテーマです!
あはははははははは!!!

リボでもなにかやりたいと思ってるんですが、正直むりだろーとは思います。
せめて、ムクヒバペーパー……。
スポンサーサイト



最近の記事


