
--年--月--日 --:--


山ヒバ山オンリー

2009年10月17日 01:54

新刊出せるかどうかは、ぎりっぎりまで頑張ってみます。
気分的には頑張れるって思ってるんですけど、体と要相談。
なにせ土曜日もほとんど仕事なので…終わってから徹夜…出来るかな。
全くの白紙じゃないのでいけるだろーと思ってるんですけどねー、どうかなー。

出せる気分でいる時は大抵出せるので多分大丈夫。
ポジティブシンキングで!

机の上の予定はこんな感じです。

●新刊●
「SUMMER VACATION」 【R-18】
大人山ヒバ 南国でバカンス満喫の仲良し系 P28前後 200円くらい

●既刊●
「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」 【R-18】
子供山ヒバ 吸血鬼パロ。やや暗めですが、ハッピーエンド オフP60 + コピーP16  700円

「A to Z 」  【R-18】  
子供山ヒバ 意識してからくっつくまでの焦れったい系(でも仲良し) P72  700円
※一応、今年の夏コミ新刊です


小話付きのペーパーも作れたらなあって夢ばかり見てます。
だって、せっかくのオンリーじゃんか…。

ああ、仕事が憎いぜ!
仕事体質な自分自身が憎いよ!!


あ、今気がついたけど、今回の机上はペーパー(出せたらだけど)以外は全部年齢制限有りですね!



最近の記事


