
--年--月--日 --:--


寒くなってきたのに、バカンスって無理がなくもなかった

2009年10月12日 23:09

季節感無視しすぎだろーとか思ったけど、逆に願望が募るのか案外平気だった。
単に現実逃避とも言う。

あ、来週のオンリー用の山ヒバ新刊(予定)の話です。
清々しいくらい秋を無視して真夏のバカンスです。
一発で夏コミに落としたんだなコイツってわかります。
あー、かっこ悪ぅ。
自業自得なんですけど。
それ以外の何ものでもない。

まあいいや、思い切りいちゃいちゃさせようと思います。
ぼこり愛とか超ほど遠い感じで。
あー、南国行きたいなー。

和風テイストなくてスミマセン…。
今、気付いた。



最近の記事


