スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原稿の進捗は聞いてくれるな

2009年10月09日 02:41

仕事です。
仕事ばっかりです。
うん、仕事管理できてない自分が悪いね!!
連休を掃除に明け暮れた私が悪いよ!!

まさかの仕事ど修羅場で、原稿が煽りをくらってます。
移動時間にちょっとずつ携帯で打つしかないかな~。
山ヒバについて言えば、いい加減、11月にバカンスは痛々しいので、10月のうちに出しちゃいたいんだ。
他にもネタが後を控えてるんだからさと自分をつっついてます。
妄想だけで形に出来ないんだったら意味ナイじゃん!

この場合、いくら携帯画面にシールド貼ってるからって、18禁シーンを携帯原稿するってどうよ、という問題があります。
頑張って座れるよう努力します!としか言いようがない。
いや~、打てるもんなら打ってみろって感じですね。
私、どこまで図太くなれるかな。

ニトキラは、とりあえずラメントの新刊ですね。
これ、予定だけでも立てないと。
再刷本と一緒に新刊もとご連絡頂いた方には、おそらく前回同様ギリギリ連絡になっちゃいそうです。
本当にすみません。
内容はライコノのほのぼのです。
シリアス要素はゼロだと思います。
バルドがちゃちゃ入れする感じのライコノほのぼの。
お約束な感じにラブラブっとしてそうな、そんな感じの話です。
自分ではそう思ってます。

絶対誰も覚えてないと思いますが、「亡骸を抱いて」は、断片妄想で終わりそうです。
超脳内完結。
あれをストーリー化するには相当腰据えて考えなきゃ無理~。
スポンサーサイト



最近の記事


