スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サントーロが負けちゃった~

2009年10月09日 02:29

あああああ、また一日読み違えた~。
楽天OPENなんですが、金曜日に観戦に行くんですけど、今回一番の目当てだったコートのマジシャン、サントーロが、木曜日のヒューイット戦で負けてしまったあ。
あああ、今季で引退だから、サンプラスをしてコートのマジシャンと言わしめた、一球一球が変化球の奇想天外玄人テニスを生で拝みたかったのに!
初の東京が最期かよー。
ダブルス出てないんですか、ダブルス。
サントーロの過去試合は多分コレクションにあるはずなんだけど、消してないはずなんだけど!多分!
やっぱり生で見たかったなああああ!
しかも、ヒューイット戦なら絶対面白かったはず。
ISは読みが1R分ずれるっていい加減学習すべきだよ、私。
去年も錦織VSガスケの当たるRを読み違えたしな。
ばかめ。
普段GSばっかり見てるから感覚が追いつかないんだ…。
惜しむらくは、昨日疲れて沈没してなければ、今日のGAORAかな?録画出来てたのに!ってことですね。
あああ、ちくしょう!
考えるだけで後悔が募るぜ!

と、テニスな脳ですが、実は仕事が激やばいです。
ど修羅場です。
連休返上どころか、私、有明コロシアムにPC持参ですよ、きっと。
終わったら会社に行くから(何のための有休!)。
来週の金曜日の夜まで、一分一秒が惜しい感じです。
いや、まさかここまでやばいとは思わなかった。
聞かれなかったからと放任してた自分が悪いんだと思うことにします。
確かに担当じゃない、担当じゃないけど、でも、いや、まさか作業イメージ持ってたのが自分だけだったなんて思わなかった…。
作業項目出しだけで、実働が全然できてなかった作業があって、それが来週末までに終わらせなきゃいけないんですけど、現在の進捗20%っぽい。
今日のMTGで、初めて状況整理をしてどんどん青ざめていく自分がいました。
あのね、実は来週末に重い報告会があってね、資料作らなきゃいけないんだけどね、先方の方向性決め待ちで作業が停滞しててね、連休明けに猛ターボがけでやらなきゃいけない感じなんだけどね…?
しかし、件のやばやば作業は、万が一にも出来なかった場合の損害が過去最大級なので最優先です。
机上理論なんてどうでもいい、実働ノウハウこそが重要なんだようと、うちの頭でっかち連中に訴えたい。
主担当の人が超気の毒になりました。
その人は責められない。
うん。

ここで言ってても仕方ないので、これからお風呂に入って仕事しまーす。
スポンサーサイト



最近の記事


