
--年--月--日 --:--


マウスが壊れた

2009年09月26日 23:53

うっかり上からぐりっと圧力かけちゃったせいか、マウスがおかしくなりました。
左右のクリックは治ったのですが、クリックボタンの間のくるくるさせるローラー部分がおかしくなったままなので、非常に難儀しております。
癖でつい回そうとしてしまう。

いや、違うな、ノート付随の方も左右クリックおかしい…。
まずい…。
せっかく新しいパソコン買ったので、近いうちに移動させようと思います。
原稿データがすっとんだら泣くしかない。
あと、音楽と画像データ…。



最近の記事


