
--年--月--日 --:--


私、まだまだ甘い

2009年09月25日 02:13

会社のとある責任職さんがどうやら出社拒否中っぽいです。
元もと病気連絡(家族含む)で会社を休むことが多かったんですが、最近は音信不通が続いているので、実は違うんじゃね空気が漂い中。
うちの会社、鬱退職多いのに、鬱対応ど下手くそというか、フォローする気皆無なので、いっそ出社拒否してる間に図太く転職活動してることを願います。
不謹慎かもしれませんが、それくらいでちょうどいい気がするんだ…。

ちなみに、自分の水面下転職活動は、一つは責任者が現在入院中で音信不通、もう一つはうちの会社と業務締結しそうで微妙に動きにくいというよろしくない事態です。
が、後者の方は、一応先方の売上に貢献してるので、多分意思表示さえすれば採用して貰えると思う。
問題はタイミング。
どーすっかなー。
口利きを相談してる先輩には、1月くらいまで待った方が良いんじゃないとか言われてます。
えー、12月には出て行きたいよう。



最近の記事


