スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえずもういい

2009年09月23日 22:28

処分すると決めた本(小説、新書、専門書、コミック、文庫本、同人誌)の段ボールが7箱になりました。
あとは、これを中古ショップに持って行ける、行けないに分類が待っていますが、もういい、疲れた。
近所の中古ショップが出張買い取り当分先という、超やる気ない対応だったのが計算ミスだった…。
そこで外れた奴を資源回収に出すつもりだったのに、セルフ分類か~ちぇ~。

ブックオフかイーブックオフか悩みますが、送料向こう負担は大変魅力的なので、(e)BOOKOFF行き、まんだらけ行き、資源回収行きの3つに分けようと思います。
木金土の夜かな…その作業。
日曜日の夜には集荷をお願いしちゃいたい。
台所が段ボールだらけだよ。

これまであっちこっちそっちに散らばかしていた本ズを整理したので、見えないところに空間が出来ました。
収納の中とか超中途半端にスペース出来た。
部屋の中自体はというと、本棚に詰め込み直して、結局入り切らなくて上に隙間に横詰めしたりとかしてるので、見た目が全くと言っていいほど変わってません。
いいんだ、私だけが知っている…っ!
収穫はリヴィエラの下巻が見付かったことかな!
ガンダムの11,12巻はやっぱり見付からなかった…。
そして、何故か残酷な神が支配するの2巻がない。
何故!?
まとめて天井の収納に突っ込んだはずなのに!

それにしても、本多かった…。
どうやっても通常コミック、小説用の本棚と同人誌用の収納ケースを買わないと行けなさそうなんですが、できれば引っ越すまで買いたくない。
何より、置く場所がない。
置く場所がないばっかりに、ブラックジャックとウィードを売る決心をしたくらいです。
本棚に突っ込みきれない分は、別段ボール…くそお。
しかし、気がついたら藤たまきさんの単行本がいっぱいあって、確かにコンプリートしてるけど、こんなにあったっけ!とびっくりしました。
あ、うそ、エコーボックスは持ってない。

何はともあれ、疲れました。
お風呂入ってお弁当の準備したら原稿やろう…。
スポンサーサイト



最近の記事


