
--年--月--日 --:--


いかん、力尽きてきた

2009年09月23日 00:22

部屋の中に本を適当分類した段ボールが4箱あります。
その周りにも本が…。
本棚には本雪崩が発生している…っ!

しかし、私は眠いのであります。
このままダウンしそう。
そんな、作業中のディレクターみたいな!

つーか、私がとりあえずスペース作ろうであっちこっちにマンガやら小説やらをどかし続けたせいで、続き物が揃わないとか、超中途半端なことになってます。
思いつくだけで後4カ所に散らばっていると見た。
問題は、その4カ所のどこに何があるのかさっぱりわからないということだ。
まずった。

まあいいや、もういいや。
とりあえず、顔洗ってレンズ外して寝よう。
布団は諦めよう。
明日の夕方までに片を付けるつもりで明日頑張れ。



最近の記事


