
--年--月--日 --:--


掃除続行中

2009年09月22日 22:29

ため込みまくってたハガキと明細書のシュレッダーかけが終わった!
インナー処分も一段落!(解体に時間掛かる)

はっきり言って上の二つが終わったところで、部屋のスペースなんざろくに増えやしませんが、自分の中で二大面倒臭いが片づいたので気分は晴れやかです。
もっぱらインナー解体に活用される裁ちばさみ。
おかしい、ミシン使うように買ったのにね☆
ところで、私はいったいいつ裾上げをやるんだい。
あ、アイロンは2/3終わりました。
どう考えても箪笥とクローゼットに衣類が収まりきらない。
困った。

まだ本がカオスです。
小説とコミックを今整理してます。
同人誌は未着手…。
明日で終わるのか??
原稿、まだ一文字も打ってないぜ?

しかし、結構悩みますね。
ウィードは、正直後半はいまいち好きじゃないんですが、スミスとジョンの最期があるから手放せない…。
蒼天航路もやっぱ無理…。
ガンダム(初期)は手放すことにしたんですが、何故か11巻と12巻が見付からない。
小説も悩ましいです。
東野圭吾はどこまで処分すべきか…。
宮部みゆきは作家揃えしとくべきか否か…。

そんな私ですが、今最も悩んでいるのは、愛の戦士ヘッドロココを手放すか否かです。
マリア…!
な、なんか無理な気がする…。

CDの整理は絶対無理だ…。
ラルクのDUNEが見当たらないんだけどな~。
どこいった~。



最近の記事


