スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日、食パン一枚しか食べてない

2009年09月20日 00:42

あとカップスープか。
粉溶かす奴。
お腹空いたな~。

2時間半カラオケして、ラルク熱唱したあと、てくてくウォーキングしたらばてたらしくて、晩ご飯も作らず寝てました。
あぁららら。
なんか今更食べるのもな~。
明日にしよう。

丸井の10%で基礎化粧品をここぞとばかりに買いだめました。
次の10%セールまで保たせるべく買い込みです。
それに、SK-Ⅱはこんな時でなきゃ!
しかし、総額6万ってのはちょっとな…。
いや、仕事のストレスなくなるとか早めに帰れるとかそういうのができれば、イリュームで十分なんだけどね!
今は、朝はイリューム、夜はSK-Ⅱですかね。
下顎辺りを覆っていた手酷い顔荒れはようやく鳴りを潜めてまいりました!
いや~、冬ぐらいからこっち、鏡を見るのが苦痛で苦痛でしかたなかったもんなー。
肌が酷いってのはやっぱ気分滅入るよ。

それ以外にもちまちま買い込み、ワコールの新商品の下半身締めストッキングにも手を出したりしてました。
ワコールのインナー系も10%が狙い目だよね!

あ、やっぱお腹空いてきた。
辛抱たまらんくなるまえに寝てしまお。
スポンサーサイト



最近の記事


