
--年--月--日 --:--


hyde熱再発 続行中

2009年09月13日 01:52

夏コミでhyde熱を呼び覚まされ(笑)、未だ続行中です。
ラルク聴いたり、hydeソロを聴いたり。
YOUTUBEも見てるよ!MFに笑い転げてるよ!(私信)
hydeソロに現在ははまり中。
あと、ラルクのブレイクちょい前あたりの曲。
lies and truthとかflowerとか夏の憂鬱とかあの辺り。
カラオケでPV目当てに歌っておりますが、flowerのPV、改めて見たらものすごい萌えでまいりました。
カラオケルームでめっちゃきょどったっつうの。
お顔はやっぱり虹が好き。
そして、ユッキーももちろん好きですが、サクラ…。
あー…まあ、これでコイツ今何に萌えてるか察して下さい…。
当然、それとは関係なく曲は好きですよ!
そこは全く別で!
燃えと萌えは違うってことで!!よろしくお願いします!!
HIDEWAYやMIDNIGHT CELEBRATION、I'M SADが好きな辺り、やっぱりハードサウンドが好きなんだなあと思います。
しかし、低音は喉が痛い…。
個人的には高音が楽です、globeとか超歌いやすい。
だが、そこを敢えて頑張る!



最近の記事


