スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我ながら悪運強い

2009年09月13日 01:34

最近頭痛が酷くて、失神するように眠ってるんですけど、昨夜も酷くて、ついうっかり落ちたらしいんですよ。
USOPENの録画セットせずに…!!

目が覚めたら土曜日の朝で、金曜日の深夜は私が超楽しみにしてた女子シングルスSFだったんですよ、セレナvsキムだったんですよ!!
目が覚めた時、一瞬沸騰しかけ、脳内神経を切断しました。
なんかもう、嘘だろう…?と。
意識的に怒りの神経ぶった切った気がする。
で、多分女子シングルス決勝の日にでも空き時間を使ってリピートしてくれるだろうと期待してみたり、いや、そもそも昨日雨だったじゃん、多分女子もサスペンデッドしてるよと思ってみたりしながら、公式サイトを見たり何だりしてたんですが、どうにも経緯がわからない。
どうなったんだとぼんやり気にしつつ、頭痛と闘いつつだったんですけど。
この状況で荒れない自分って、ひょっとしてそれだけ疲れててテニスへの愛が廃れちゃってるんじゃない?それ超危機的状況だよね、精神状態やばすぎだよねとも思ってみたり。

で、結論を言えば、私は救われました。
女子シングルスSFも雨天サスペンデッド、今日これから始まるので見られますよ、イエーイ!
なんか、それだけで勝った気分です。

もう録画漏れがないよう、土曜の深夜から日曜の日中まで、延長分も含めてセットしておきました。
こまめにチャンネル変えなきゃ行けないのであんまり長く家を空けられませんが、どっちもSF逃したら泣く、暴れる、発狂する!
次はないぜ、自分!
それにしても、本当に頭が痛いです。
側頭部、耳の上辺りかな、ぎりぎり痛い感じ。
熱はないし、首や肩もそんなに凝ってる訳じゃない(当者比)、てことは、ストレスか?

て、げ!また雨が!
なんか降ってくる気がしたんだ!
今夜はテレビに貼り付きです。
どこでチャンネル変わるか見てないと。
一応、8:50から変わる予定。

あ、ちなみに雨だなんだと騒いでるのはNYでの話です。
ビリージーンキング・ナショナルテニスセンターのお話。
スポンサーサイト



最近の記事


