
--年--月--日 --:--


ルミネ10%、恐るべし

2009年09月13日 01:20

買っちゃった…買っちゃった…。
おまえ、だからいい加減浪費は止めろと…!!

グレースで11万円散財です。
カーキのラムレザーロングコート(ファー付き)と黒のロングテーラージャケット。
だって、だってね、可愛かったんだ、シルエットきれいだったんだ…!
大事大事に使えばいいよね、うん、ものは良いんだからさ!
ちなみにレザーは、アキラとおそろいの配色です。
もーこれ、スパークに着てって見せびらかしたい、指さしで笑われたい!
私のアキラへの愛はまだまだ冷めないんだもーん。
いや~でも超可愛いよ、7万がなんだー!(なわけない!)
ジャケットは長いおかげで隠したいところが隠せるので重宝しそう。
下半身太りが半端ないので…いや、痩せようよ、だから足痛いんだよ。

口座の数値を見つめて暮らそうと思います。
あと、夏も終わったことだし、毎日自炊!
不要品は売り払う!
収入は減る一方なんだからね!



最近の記事


