スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


USOPENが面白すぎる!

2009年09月09日 02:06

ずっと書きたくて、でも仕事で余力なくて書けなかったんですが、今回のUSOPEN面白すぎる!!
特に女子!
なんだ、この波瀾万丈っぷり!

台風の目、今大会のシンデレラガール、地元17歳のオーディン。
まさかベスト8まで来ようとは。
デメンティエワやシャラポワを破ったのでさえびっくりなのに、まさかセカンドウィークでも勝ち進めるなんて!
ペトロワとの1セット目を見た感じ、セカンドウィークはやっぱり無理かなと思ったんですけど、まさかあそこから覆したとは~。
やっべ、超おもしれえ。
次のウォズニアッキとの試合が超楽しみ!
ウォズニアッキも、ようやくベスト8まで来れたよね!
抜けきれなかったから、これで壁を越えるか~?

あとは、あり得ない復活っぷり、キム・クライシュテルス。
あり得ない、あり得ないよ、あんた、去年出産したママさんやんな?
キムですよ、確かにキムですよ、でも、あんたついこないだ復帰したばっかやん!
変わらない、本当昔と変わらない。
ブランクって本当にあったの??
確かにムラはあるけど、でも、これはないよ、反則だよ。
セレナと対戦するのがSFなのが実に惜しい。
決勝として当たって欲しかった~。

それにしても、女子のシードダウン凄すぎですよ。
何が起きてるんだ。
しかも、若手出てきたぞ~と言われてた選手も負けてる。
リー・ナの復活とか、ウォズニアッキとの壁越え、オーディン旋風はあり得るとして、キムの復活は、反則だけど彼女なら有りってことで、でも、その他がね。
クズネツォワまで負けるとは思いませんでした。
その他のシードダウンは、まああり得るかなあと思いますが、でも、何も揃いも揃って落ちなくてもいいだろうよ。
何なんだ。
そして、そんな中、確実に勝ち上がってるセレナはやっぱり違うと思います。
いやはや。
セレナvsオーディンの決勝が実現したらスゴイよね!

波乱満載な女子に比べると、男子は堅いですね。
ロディックが、素晴らしい復帰を遂げた後の地元でまさかセカンドウィークに残らないとは思いませんでしたが、まあ、だいたい残ってきてますよね。
ナダルも調子良さげだし、マレーも堂々としてきたし。
ジョコビッチもマイペースにやってるし、フェデラーはフェデラーだし。

悲しいことに、放送時間が厳しいんですよ!
朝8時から15時までと、夜24時から4時とか無理だから!
早朝と、帰宅後数時間を見てます。
見てる間は眠くない。
マックス眠いのは起きる時だ…辛い…。
スポンサーサイト



最近の記事


