スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スペースレイアウトを考える

2009年09月06日 01:17

10月のオンリー、11月の全国とスパークに向けて、最近ろくに考えられてないスペースレイアウトをどうにかしようと、行き当たりばったりに考えてみました。
アクリル素材でボックス組み立てられないかな~キラキラ☆なんて、無印で夢いっぱいだったんですが、タイミング悪く在庫切れで、結局ダイソーで現実を見る感じになりました。
でも、ダイソーをぐるぐるするだけでも十分楽しかった!
似たようなのがいくつかあって、どれが一番使えるかと睨めっこしたり。
とりあえず、お試しで買ってみたり。

でも、アクリルボックスレイアウト、やってみたいんだ…。
でも、既存サイズだとどうしても雑貨用レイアウトになっちゃう気がして場に添わないので、今あるのを試行錯誤して、これだ!と思うサイズを決めて自作かなあ。
いつか、いつかやりたい、絶対上手くできたら可愛いはず…(と信じてる)

まあ、レイアウトするだけの本をちゃんと出すとか!レイアウトするために遅刻しないとか!いろいろ初歩的なところから改めていく必要があるんですけどね!!

スペースレイアウトだけじゃなくて、最近本文レイアウトもマンネリ化してるのでどうにかしたいです。
ネタが尽きたというのもあるんですけど、考える時間的余裕がないのが一番の原因のように思うので、とにかく時間的余裕を作らねば。
シルバーウィークは在宅だな。
表紙はまだ弄るんですけど、本文レイアウトが今ほっとんど手を加えられてないのが残念。
でも、それより本文を弄るべき!
最後を怒濤書きせず、余裕を持って……!
プロットだよ、プロット。
どうも立て方がよくわかってない…気がついたら文章打っちゃってる。
多分、簡潔説明が苦手なんだと思う…行間読んで!とか。
だめじゃん!!
スポンサーサイト



最近の記事


