
--年--月--日 --:--


全米OPEN開幕~!

2009年09月01日 01:55

始まりました!
さて。
クライシュテルス、半端ねえ(笑)
マジ、半端ねえ。
なんだ、あいつ。
2年半ぶりだってのに、あのボールへの反応、あり得ません。
フットワークがよすぎる、ボールに完璧に反応してる。
普通、そんだけブランクがあったら出遅れたり、もたついたりするものよ?
練習して他とかトレーニングしてたとか、そういうので解決できる話じゃないよ、反応の早さってのはさ~。
彼女が今もたついてる?とすれば、上半身と下半身がちょっぴりちぐはぐなくらいですか。
足は追いついてるんだけど、足の動きに腰の回転や腕の動きが追いついてないっていう…。
でも、それってファーストウィーク中に調整出来ちゃうんじゃないの…クライシュテルスならさ。
ワイルドカードで6-1、6-1ってなんだよ~。
天は…与えたんだね…。
本当、帰ってきてくれてよかった!!

錦織は、ここまで来たら本当にゆっくり休んで完治してからしっかりトレーニングして復帰して欲しいの!
お願いだからジャパンオープンに無理矢理引っ張り出さないでよ!
ちゃんと直して欲しいから、いっそ出てくれなくて良いよ、残念だけどさ!もちろん、見られるもんなら見たいけど!!
たかだか1回の欠場が何だ、これから10年はあるんだから!
治りさえしたのなら、次の全豪出場のためのポイント稼ぎをする文には良いと思います。
本人がしっかりしてるのでその辺シビアに見てくれると思いますが、怖いのはテニス関係者以外…。
頼むから客寄せパンダにしないでくれ!
出場を無理強いしないでね!
ああああ、怖いよう…!!
自分、どんだけ入れ込んでだろー。

マチューvsユーズニーが面白そうなんですが、ちらっとしか放送してくれなさそうでがっかり。
ちぇー。
でも、杉山vsストーサーもネットプレー多くて面白いからいいや。

今年の優勝予測は、ガッチガチの本命で言うと、女子はセレナ、男子はフェデラー。
固すぎてツマラン!
えーと、男子で優勝したらいいのにな!と思うのはマレーです。
SFまではいくんじゃね?と思うのはロディックです。
ナダルは…QFまでは行くかなあ、それとも4回戦か…。
ちょっとナダル読めません。
優勝候補にも挙げられるんですが、怪我からの復帰だし、USOPENのハードコートだし。
うーん。
女子では、アザレンカがSFまで来るかもな~と思ってます。
クライシュテルスは、いっきりなり4回戦とかまで行っちゃいそう。
サフィーナが優勝出来たらいいなって心から願ってる!
早くトラウマ脱するといいよ!



最近の記事


