
--年--月--日 --:--


明日から全米オープン~♪

2009年08月30日 20:48

録画対策と、今まで録り貯めてた試合をDVDに落としてます。
だから、なんでもっと早くからやっておかなかったのかと…。

錦織が欠場なのが超残念。
それだけでテンションの25%が落ちちゃうよー。
だが、始まったら始まったで一喜一憂するんですよ。

男子シングルスのトーナメント表を見てきたんですが、ガスケがいるー、わーお帰り~とか思ったら、一回戦でナダルと当たることになってた。
うわー…。
ランキング落ちって怖え。
でも、ドーピング疑惑でのブランクだったから、擁護してくれたナダルが相手の方がいいのかもしれない。
わかんない、どうだろ。
これが最後のGSになるサフィンは、一回戦がメルツァー、そこは頑張れるよね?!と思いつつ、二回戦がデルポトロ。
…が、がんばれよ、ミラクルを起こせよ…!!
一日でも長くコートにいてくれ!



最近の記事


