スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとした雲雀妄想

2009年08月26日 01:06

BANANA FISHの月龍とシンのパロが雲雀と山本でできないかなあと、通勤電車に揺られながら考えてみました。
でも、雲雀は大人しく人質なんかに差し出されてやらないよね…。
挙げ句、情人のフリなんかできないよね…。(だが、それこそがやらせてみたいのだ)
そこをなんとかできれば、個人的にはなかなか面白いぞーと思ったんですが、特に、月龍のアッシュへの過剰執着を諫めるシンとか、とてもよろしいと思ったんですが、残念なことにアッシュ役がいない。
骸はどう考えても不似合い。
月龍の過剰執着には合うけど、ちっともキャラが合わない。
ツナも無理、能力が違いすぎる。
リボーンにしたとしても、過剰執着のベクトルが違う。
うがー、もったいない!とジタバタしても、打開策は見付からず。

そんなわけで、妄想失敗。
スポンサーサイト



最近の記事


