スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だから、熱のある時に網棚に載せるのは危険だと…

2009年08月26日 00:27

昨日からずっと熱があり、うすらぼんやりしていたのですが、まさか書店委託用の本を網棚に載っけたまま忘れるとは思いもしませんでした。
こしらえるのに4日かかったのに!(ちんたら製本作業していた所為ですが)
しかも、納品書同封してたよ、銀行口座とか住所とか、めっちゃ個人情報入ってるっつうの!(しかも、紙袋に入れたまま、封もしてなかった。いくら理由があるとは言え、あほか!)
会社に着いてから気付いて青ざめ、慌てて電話するも、拾得物の照合には時間が掛かるので、なかなか足取り掴めず…。
3回電話して、ようやく21時に確認とれた時には大いに安堵致しました。
何が一番懸念してたって個人情報ですよ、住所氏名電話番号ならともかく、銀行口座はちょっとね…。
納品書も今回のじゃなくて、送付先メモのつもりで持ってった前回の納品書の控えで、押印が、シャチハタだったか、実印だったかですっげえ焦りました。
結論を言えば、自分控えだったので押印してなかったです。
ああ、よかった。
京王●鉄さん、めっちゃ親切に対応してくれてありがとうございます!

そんなわけで、予定より遅れましたが、「AtoZ」は書店委託用に本日発送しました。
明日着だそうなので、今週中には取り扱って頂けるんじゃないでしょうか。
キャラクタークイーンさんはいつも早かった気がする。
よろしければ~。

それにしても、「AtoZ」は何かとトラブルがつきまとうなあ。
どれもこれも全部自業自得ですが!
スポンサーサイト



最近の記事


