スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


a-nation '09

2009年08月24日 23:09

土曜日に行ってきました。
ちまたで十分話題になってますが、小室でした。
びっくりした~。
エーベの意図やら目論見やらは見え見えでしたが、確かに、ああいう場ではブーイングは出まいよ。
個人的には小室サウンドは好きだし、過去曲も大好きなので、カラオケ解禁とか大歓迎です。
小室個人の話は全く別として。
そっちは別に自分がどういう言うことじゃない。
エーベックス好きは小室サウンドは好きでしょうね~売れ線だもの。
かくいう私も好きです。
うん、曲は好きさ。
ピアノでの過去ヒット曲弾きはテンション上がりました。

シークレットでDAIGO出てびっくりでした。
アイツ面白いよ!
テンション上がりました、すげー面白かった。

うーん、直後じゃないから淡々としてるな。
BoAもかっけー!とかって喜んでみてました。
そして、ちっちゃい…可愛い…。

私、トンバンではありますが、エーネで、トングッズを買ったことがそう言えばありません。
残念、趣味じゃないんだ…。
去年は安室タオルとEXILEのTシャツ、今年はあゆのジャンボタオル。
でも、トンの曲ノリ完璧なんだぜ☆
しかし、トン多かった…。
多分、タオル人口一番多かったと思う。
うわー。
曲は7曲くらいやったのかな。
思ったより多かった。
しかし、彼らが空気読める子たちで何よりでした。
うん、そこは安心した。

エーネの一番目的のTRFはやっぱり楽しかった!
夏フェス!って感じがします。
サバイバルダンスでは、小室再登場でした。
うん、やっぱりこの曲は楽しい。

今回の自分的最大ヒットは、あゆ至近距離!でした。
アリーナの後ろから二番目の列の隅っこだったので、実質柵の真ん前だったんで、席を確認して真っ先に思ったことは、あゆの周回間近だぜ☆でした。
いいんだ、ステージはスクリーンで見られるから!
いや~、5mくらいかな~と思ったけど、3mだった、しかも、真下を見下ろしてくれた!
こんな間近であゆってもうないだろうなー。
ちっさいわ、ほっそいわ、でも肌に丸みがあるわで、かっわいー!
や~、ラッキーだったあ。
しかし、周回の時にあゆが振ってたタオルが東方神起だったのには驚きました。
そんなオチ!?

それにしても、ジャンボタオルは思ったより良いですね。
巻き付けて帰ると、暑いんですけど、人と触れ合わなくて済む!
帰りの人混み、鞄にも人にも汗ばんだ腕とか密着させずにすんで、不快さが相当緩和されました。
来年の夏コミにあゆタオル持ってっちゃうかも。

うーん、読み返すと、やっぱり淡々としてるなあ。
一部微妙だったんだけど、全体的には楽しかったんだけどなー。
DAIGO楽しかったよ、DAIGO!
スポンサーサイト



最近の記事


