スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一つお利口になった気がする

2009年08月22日 00:18

中2病的な要素って私の萌えには非常に重要なことなんだった!
なんかこういう感じが惹かれるんだよね~的なことをうにゃうにゃ言ってたら、それ中2要素じゃんと教えてもらいました。
そうか、そうだったのか!
なんか目の前パッと開けたよ!

つうか、自分のことじゃん、なんで失念するんだよ。

今日はニャンコ先生をゲットしました。
あのでかぬいぐるみをいっぱい揃えるのです。
ふっふっふ。
スポンサーサイト



最近の記事


