スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラルク熱 再発

2009年08月19日 01:19

東京帰ってきたー!
これで好きなだけネットが出来る!
戦利品もようやく読めるよ!
ああああ、超ストレスだったあ。

夏コミ後に、うっかりラルク熱再発です。
巻き込まれました(笑)
ただでさえ、Linkで再燃してたのにー。
帰省中、4日間で3回カラオケに行き、プレミアJOYでラルクのライブ映像見て、DAMでプロモ見て。
よく飽きないよね!
あの顔見てて飽きるわけないよね!!
つーか、素で虹のPVに見とれてしまった…。
虹は普段あんまりカラオケ入れないからなー。
マイク持ったまま絶句してました。
PVの中で虹のHydeが一番好みなんだってことぐらい知ってたけど、わかってたけど、改めてやられた、美人過ぎる!!
いやもう、なんつうか、好みとかそういう次元じゃ済まない、ど真ん中ストライク過ぎて、言葉が出てこない。

時よ止まれ、お前は美しい。みたいな?!!(錯乱)

いやでも、本当に時が止まってくれて構わない、あれは美しい。
もうだめ、まじだめ、やばい、やばすぎる。
ちょっとDuneから聞き直そうっと。
ところで、夏の憂鬱のPVはいつカラオケに入れてくれるんですか(真顔)
スポンサーサイト



最近の記事


