スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


修羅場日記22

2009年08月13日 18:04

終わりが見えつつある…?
残すは、書きかけ2シーン(いずれも8割型終わってる、はず)、未着手の2シーン(やおい含む)。
バトルシーンがあと1つ、まるまる残ってる…!
これ、大事なんだ…あああああああああ。
削れない、どんなに苦手でも削れない、ないわけにはいかないー。

やおいも削っちゃだめと言われました。
そうだよね、長々長々とそこに至る過程やら、告白シーンやらチューシーンがあってさ、そこでページが終わったら、がっかり以外のなにものでもないよね!
うん、頑張る。

とりあえず、今日はハッピーターンとポテチで生きてしまっているから、せめて野菜ジュースでも買ってこようかな。
あとコーヒー。
5つくらいあれば足りるかしら。
スポンサーサイト



最近の記事


