
--年--月--日 --:--


修羅場日記19

2009年08月13日 12:13

バカンス原稿、あとはやおいを書くだけになったので、中学生に戻ります。
バカンスは、頭を使うのを止めてるので、すっごい勢いだけになりそう。
まあ、夏だしね!

中学生を落としたら話にならないんだよ!

まだポスターも値札も作っていないことを覚えておけ!
つか、寝オチしたんだから、今日あんまり寝なくてもいいんじゃないだろうか。
ドリンク剤を二本飲んだらさすがにやばいだろうので、コーヒーがぶがぶ飲もうと思います。



最近の記事


