
--年--月--日 --:--


修羅場日記17

2009年08月13日 06:18

うそだ、寝オチした3時間の間に、パソコンが勝手に更新インストールの再起動しやがった。
書いた文、消えた…。
おい、待てよ、ふざけんな。

なんでなんで。
なんで上書きしてないの、いつもある程度書いたら癖みたいに上書き保存してる癖に。
うっそだあ。

マジでパソコン殴りたい衝動なんですが、データが飛んだら困るので我慢です。
無理、今、我慢できず殴った(ちゃんと加減した)。

うわ~。
いや、マジで自業自得なんですが、これは参ったなあ。
とりあえず、思い出せるトコまで復旧させるかあ。



最近の記事


