
--年--月--日 --:--


修羅場日記10

2009年08月09日 22:24

いい加減、自分が信じられなくなってきたぜ…。

自分の過去文を見直してみて、ちょっと酷さに撃沈した。
ダリア、超書き直したい。
寵愛のがマシに見えるってどういうこと。

書き直したおかげで、山本が山本らしくなってくれたのがせめてもの救いです。
うん、本当、自分のために頑張れよ…。
このままダメダメ文章ばっかり書いてると、小説書くこと自体が嫌になっちゃうよ。

昼間、散々ぶっ倒れてたので、夜は頑張る。
あれだけ寝たんだ、夜は眠らなくて良いだろ。
そう思うのに、また眠気が…!
いい加減にしてー!!



最近の記事


