
--年--月--日 --:--


修羅場日記9

2009年08月09日 14:00

タイトル…統一ない。
どうでもいいよ!

先週末に業務が立て込んで、またもや体力消耗したらしい…ばかー!
昨日は何にも出来なかった…。

今日こそ今日こそ!
明日には表紙が来ちゃうんだから!
(明日、定時後に会議を設定されたので、無理無理無理!と拒否表明してきました。名目上自由参加だったんだから、文句言われる筋合いはねーぞ!)

とかく徹夜が出来ない…疲れてすぐ寝る…つまりもう若さがない!
というわけで、リゲイン24です。
信じてるから!

あと、カンフル剤として錦織の試合映像を。
アルトワ戦 ナダルvs錦織だ~。
(先々週まではUSOPENのフェレールvs錦織でした。あれ、何度見ても興奮するぜ…)



最近の記事


