
--年--月--日 --:--


修羅場実況中継8

2009年08月05日 22:44

そろそろ番号がわからなくなってきた。

宅急便出してきました。
隙間はお菓子で詰めてみたよ。
持ってみたら軽かったなー。


さて、原稿ですが、何で手が止まるのかわかりました。
話の構成がおかしかった所為です。
無理にこじつけてた所為で、キャラまで崩れて、指が拒絶反応起こしてたんだ、なるほどね。
というわけで、欠けているパーツ発見、これを書き足せば、後半上手く流れるはず。

つまり、前半部分をまだ弄ると。
1パート書き足す感じなので、それまで無理矢理こじつけた部分も再度修正です。
何回書き直すんだろう、既存箇所。
あほだなー。
後1週間しかないんだぜ。



最近の記事


