
--年--月--日 --:--


修羅場実況中継7

2009年08月04日 22:34

どんどんタイトルが変わっている。

注文していた本文用の紙が届きました。
製本用の両面テープも届いた。
わあい、後は刷るだけね!
刷る前に、書かなきゃダヨ!

修羅場に関係ないですが、結構会社作業において、同人やら研究室やらで培った知識やスキルを活用してるんですけど、最近職場で培った知識を同人にも使えるようになりました。
主に印刷所の発掘ですが。
つうか、備品調達とか印刷だな、そればっかりだ。
いや~今まで法人メインだっけど競争激しいんで守備範囲広げました、でもSEO対策とかあんまりしてなくって~な隠れ安印刷所って探せばあるね!
自分が小説サークルで、表紙が写真系ってのもあると思いますが、使いやすいです。
今回見付けた印刷所、刷り上がりが良ければしばらくお世話になりそうな感じ。
厚め(当社比)の本を出せる時だけだけどね!
普段はオール家内制手工業で十分さ!

とかいって、今までお世話になってた印刷所さんも好きなので、本当はまたお願いしたいんだ。
ニトキラはずーっとそこにお願いしてたよなー(Notice以外は)。



最近の記事


