
--年--月--日 --:--


自分用メモ 2

2009年08月02日 14:05

ついでに、当日持参するものメモ。
こんなことしてる暇があったら原稿書けー。

忘れないように。
とにかく忘れないように!


当日、持参するもの。


・サークルチケット(売り子さんには渡し済み)
・参加登録カード(記入済み。はんこも押した)
・見本誌票(「0505」には貼った。「かなしみ~」は去年提出したから要らない)
・財布(お金入り。千円札に崩してけー。小銭用財布もあったほうがいい)
・定期(渋谷経由で行けるように早起きしような!)
・携帯(充電してけー)

・新刊(「AtoZ」と「15」)
・フリーペーパー(作れたらね)
・おつり(500円玉と100円玉。用意はした)
・値札(まだ作ってない!)
・ボード(A4かA3かは後で考える)
・筆記用具(ボールペン、マジックペン、カッター)
・セロテープ

・ペットボトル(水とお茶とアクエリアス)
・塩飴(塩分必須!)

・ホッチキス(会場製本するんだったらね…必要ないことを願う!)
・両面テープ(会場製本するんだったらね…必要ないことを願う!)



最近の記事


