
--年--月--日 --:--


自分メモ

2009年08月02日 13:54

宅急便搬入物を自分メモ。
どうせ記憶飛んでるだろうし。

自分の過去ログに助けられてるって何だかなあ。
だめさをわかっていながら進歩ないってどうなの。

だが、去年の8月の過去ログは大事だ。
同じ過ちを繰り返したらだめだ!

とりあえず、6日までに発送する段ボールの中身ってことで。

宅急便で送るもの

・既刊(「かなしみ~」と「0505」)
・机上用の布(緩衝材も兼ねて2種類)
・ボード立て(スチール製のやつ)
・新刊立て(1個。一応)
・メモ用紙
・お札入れ(一応)
・ウエストポーチ(一応)
・ごみ袋(紙、雑多ごみ、ペットボトル用で3枚)
・透明ポリ袋(本詰め用。要らないかもしれないけど、そうなったら緩衝材っつうことで)
・買った本を入れる袋(不透明のやつ)
・ペットボトルを入れる保冷機能バッグ
・冷やしグッズ(とりあえず冷えピタで)
・汗拭きシート(ボディ用)
・ウェットティッシュ
・洗顔一式(ハンドタオル、洗顔シート、化粧水、美容液、乳液。多分、顔を洗いたくなるような気がする。使わなかったら使わなかったでいいや)


あとは~、溶けないお菓子なら入れても大丈夫だよね。
ポスカも作れたら入れちゃおう。
あ、顔用汗拭きシートもいるね。

まだスカスカだから、詰め込めるだけ詰めちゃえ!



最近の記事


