スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原稿実況中継5

2009年08月02日 12:18

既刊の発送準備中。

「0505」の表紙が5枚だけあったんですが、これ、めっちゃ時期もので製本するかどうかちょっと迷った。
机の上が寂しいので、結局5冊だけ製本することにしました。
それにしても、「A to Z」と「15」を製本して持っていくとなると重いよねーってことで既刊を宅配便搬入することにしたけど、いざ詰めてみたら段ボールスッカスカでやんの。
そりゃそうだよね、既刊たって2種類しかないんだし。
自分に腕力と体力があればなあ。

どうせだからと詰め込めるものは全部詰め込んでみます。
布とかボード立てとかごみ袋とか。
製本道具は送るわけにはいかない…うっかりしないように気をつけねば。
ボードもな~、当日の頒布物が決定しないと作れないよね…。
ああもう、本当自分のギリギリ体質が憎いよ!

本当ならペリさん呼びたいんですが、ちょっと難しいので、近所の取扱店に持ち込みします。
嗚呼…絶対あの緑紙とかなあに?って聞かれるー。
6日までに出すんだよ!
それが安全圏だ!
スポンサーサイト



最近の記事


